スタッフ登録の流れ

定性調査維新の会のスタッフ登録からお仕事開始までの流れを簡単にご説明いたします。

フォームの送信

こちらの送信フォームに必要事項を入力し送信下さい。

エントリー

受付が完了しますと、記載されたアドレスに受付完了の自動メールが送信されます。

スキルチェック

後日別メールにて担当部署よりスキルチェックの案内メールをお送りします。5~10分の音声を文字起こしして頂きご提出いただきます。

面接(電話/テレビ電話/ご来社のいずれか)

スキルチェックをパスされた方には、簡単な面接を設定させていただきます。これまでのご経験やお仕事が可能な時間帯等についてお聞かせください。「面接予定日」および「方法(電話/テレビ電話/ご来社)」は個別にご相談させていただきます。

登録→お仕事開始

必要な書類を取り交わさせていただいた後、弊社スタッフとして登録させていただきます。登録後にお仕事の案内させていただきます。